プロフィール

THC DESIGN

Author:THC DESIGN
THC DESIGN BLOG

Teppei Hoshino
1981年東京生まれ。デザイン専門学校卒業後、雑誌編集会社でエディトリアルデザインに携り、その後広告代理店に転職し、デザインの重要性や可能性を実感し、その「力」をもっと人と共有したいと思い、独立し今現在に至る。
http://www.thc-design.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BOSE
ボーズ・オンラインストア
iTunes
 iTunes Music Store(Japan)
ICI石井スポーツ
スノーボードショップ
やまどうぐレンタル屋
イージーアップテント
激安自転車
お名前.com
Amazon
ネット印刷革命
BURTON直営店によるオンラインストア販促プログラム
たったの5円!!簡単♪便利♪のインターネットプリント
★ポストカード印刷★

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

Mon.16.01.2012 0 comments
今年の年賀状はアボリジニアートをモチーフに制作しました。
年賀状
今年も遅いご挨拶ですが、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

また本年は仕事にたいして初心の気持ち(独立時の気持ち)と
THC DESIGNを生かしてくれるお客様に感謝の気持ちを
確認しながら精進して行きたいと思っております。

後は誰に何を言われようが、どんな結果が待っていようが、
自分の中にある志は曲げないように精進して行きたいと思っております。

今年は新たな挑戦の年にします!!
すぐに結果を求めず耐えて耐えて少しづつ成果を出して行きたいと思います。
忙しくなるが、ワクワクする楽しみな1年になりそうです!!

全てはデザインの重要性を理解してもらう事と楽しい生活の為に!!

Piece!!

スポンサーサイト

おっとっと

Fri.08.07.2011 0 comments
おっとっと…ブログを休みすぎました。
ゆる~く更新して行こう!!

明けましておめでとうございます。

Sat.15.01.2011 0 comments
a Happy new year
遅いご挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

人のせい

Fri.12.11.2010 0 comments

彼らの生活状況とは違うが、彼らの言っている事は、
共感出来るし、的を射てると思う。
それと映像のアニメが面白い、
漫画で出たら面白そうだなぁ

尊敬する雑誌

Mon.08.11.2010 0 comments
+81
+81 (Plus Eighty-One)とい雑誌で尊敬する1つの雑誌です。
掲載されている内容も面白いですが、
雑誌自体のデザイン構成が非常に勉強になります。
固定概念を崩してくれるエディトリアルデザインになっています。
職業柄かもしれないが、とても面白いです。
世界基準の雑誌だと私は思います。

+81 (Plus Eighty-One)
1996年創刊の東京発のヴィジュアル・マガジン。グラフィック・デザインを中心に、
ファッション、写真、映像、音楽など、各号異なるテーマのもと、
世界中のあらゆるクリエイティヴ・シーンを取材し、
アーティストのインタビューと共に彼らのアートワークを掲載。
誌面を構成する独自のエディトリアル・デザインは、多くのクリエイターたちから高い支持を集める。
記事は全て和英バイリンガル表記で、日本のみならず、アメリカ、ヨーロッパ各国、アジア各国など、
世界中の多くの国々で販売されている。


+81

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。