プロフィール

THC DESIGN

Author:THC DESIGN
THC DESIGN BLOG

Teppei Hoshino
1981年東京生まれ。デザイン専門学校卒業後、雑誌編集会社でエディトリアルデザインに携り、その後広告代理店に転職し、デザインの重要性や可能性を実感し、その「力」をもっと人と共有したいと思い、独立し今現在に至る。
http://www.thc-design.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BOSE
ボーズ・オンラインストア
iTunes
 iTunes Music Store(Japan)
ICI石井スポーツ
スノーボードショップ
やまどうぐレンタル屋
イージーアップテント
激安自転車
お名前.com
Amazon
ネット印刷革命
BURTON直営店によるオンラインストア販促プログラム
たったの5円!!簡単♪便利♪のインターネットプリント
★ポストカード印刷★

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAPのPOP

Sat.03.03.2012 0 comments
WomanGAPのPOPデザインがお店と合っていてすごく良かった。
一見普通に見えると思うPOPだが、
絶妙なバランス(スペースや文字の組み方、色の使い方)がすごくお洒落に見えるし、
ちゃんと内容も伝えられているので、上手と言うか僕的には好きだし勉強になりました。

最近、嫁の買い物に付いて行き、女性のお店に入る機会が多くなったので、
POPのデザイン・ロゴマーク・タグなど色々なデザインを物色すると、
かなりおもしろいし勉強になる事がいっぱいある、
やはり男の店よりデザインを遊んでいるような気がする。
良い意味での遊び方だと思いました。

GAP1
一見普通に見えるが、右上のスペースを上手く空けて、スタイリッシュにお洒落に見せて、
15%OFFの内容が伝わる。

GAP2
全体的に色の配色や15%OFFの見せ方が良いと思いました。

GAP3
セール割引POPなので、普通は派手に見せたいPOPですが、
ここのお店に限っては丁度良かったです。
また木目調の背景に黒文字だけですが僕は好きやな~
勉強になります。










スポンサーサイト

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。