
久々のブログ更新っす!!
高校の友人と新ブランド設立しました。
1年間ぐらいずっと進めていて、やっと完成しました。
最高な仕上がりでやはり日本の職人さんの技術は最高です。
どんなブランドかと言うと、
手元供養の骨壺です。
単なる骨壺ではなく。鉢と融合させた骨壷になります。
既存の骨壷ではただの置物扱いされるだけになってしまっている、
その現状を変える商品になります。
人は昔から亡くなった生き物を庭等に埋めて花を育てる習慣がありました。
その習慣を自宅で出来る様に蘇らせました。
お亡くなりになられた方やペット様を
もう一度、花に命を吹き込みを大事にしてほしいと思っております。
手元供養の骨壷 KACOTSU 花骨 を宜しくお願いいたします。
http://kacotsu.ne.jp/またこのブランドを設立するにあたり、色々なご意見を聞かせて頂きました。
良い話、悪い話たくさんありましたが、全てありがたいです。
ありがとうございます。
しかし一点だけ誤解を解きたい事があります。
亡くなった方やペット様を対象にするビジネスなので、
良い印象を持ってもらえない方もいました。
例えば、亡くなった方がいればいるほど儲かる仕事だからねと、
嫌悪感を頂く薄っぺらい馬鹿野郎がいます。
ここからは言葉が悪くなりますが、ご了承下さい。
確かに亡くなる人やペット様がいるお陰で成り立つ商品かもしれませんが、
そりゃあそうでしょ!! 馬鹿なの?って聞きたくなるけど、我慢しています。
ただ……絶対に生命あるものはやがて亡くなります。
あたりまえの話です。
その絶対になくならない事に目を向けないのはビジネスマンとし、
失格ではないのでしょうか?
人の目を気になってしまう臆病者の意見だと思います。
もっと深く考えれば、悪い事なのでしょうか?
亡くなった方へ失礼になるのでしょうか?
もっともっと考えて、物事を見極めてもらいたいです。
このビジネスは人やペットを殺して儲けるわけじゃないし、
殺すようにしむけるような手助けする訳でもないのに、
誤解されてしまうみたいです。
多分、多くの人が、
人の心情に入り込んだビジネスだから嫌悪感をしめすのかもしれないと思います。
しかし、無理矢理説得して購入させるわけでもないし、
宗教的に勧誘する訳でもないです。
それと人の心情に入り込んだ商品を作れるなんてすごくないですか?
世の中のヒット商品は人の心情に入り込んだ商品が売れていると思います。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、
この商品は自分の子供のような存在なので、
ちょっと怒りがでてしまいました。
ただ…馬鹿親にはなりたくないので、
しっかり客観視はしてきたいと思います。
KACOTSUはこのすべてのネガティブをポジティブに変えて、
最高なブランドにし、購入して頂いたお客様と共に、
前向きな生活を遅れるように、していきたいと思っております。
何卒宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト