FC2ブログ
プロフィール

THC DESIGN

Author:THC DESIGN
THC DESIGN BLOG

Teppei Hoshino
1981年東京生まれ。デザイン専門学校卒業後、雑誌編集会社でエディトリアルデザインに携り、その後広告代理店に転職し、デザインの重要性や可能性を実感し、その「力」をもっと人と共有したいと思い、独立し今現在に至る。
http://www.thc-design.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BOSE
ボーズ・オンラインストア
iTunes
 iTunes Music Store(Japan)
ICI石井スポーツ
スノーボードショップ
やまどうぐレンタル屋
イージーアップテント
激安自転車
お名前.com
Amazon
ネット印刷革命
BURTON直営店によるオンラインストア販促プログラム
たったの5円!!簡単♪便利♪のインターネットプリント
★ポストカード印刷★

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世辞でもやっぱり嬉しいお客様の声

Tue.08.03.2011 0 comments
お客様の声

「この度は、迅速・丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
特に納期については、相当ご無理をしていただいた様で
感謝しております。
今後も何か制作するものがあるときにはお声を掛けさせていただきますので、
今後とも宜しくお願いいたします」


「無事チラシの方を受け取らせていただきました。
この度は非常に素晴らしいチラシを作成していただいた上に、
迅速丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
チラシも好評でして、早速販促に使わせていただいております。
また依頼させていただくことがあると思いますので、
その際は是非よろしくお願い致します。」


「素敵なデザインで嬉しく思います!ありがとうございます。」


「この度は本当にいい仕事をして頂いて心から嬉しく思います。
有難いお言葉まで頂き、価格も大満足です!
初フライヤーで色々分からなくて、丁寧な対応に感謝します!
今後も良きお付き合い宜しくお願いします!
フライヤー配布と共にTHC DESIGN さんもしっかり宣伝させてもらいますので!」

以上のようなメールや電話でお褒めの言葉を貰うと、
お世辞とは言え、やっぱり本当に嬉しい。
よくある事だと思うが、絶対にこの初心を忘れずに、
こう言った声をもっともっと頂けるように頑張ろうと思う日々です。

まだまだ色々な声はもらっていますが、メールで残っているものだけを
載せさせていただきました。
満足して頂けたお客様には本当に感謝です。

しかしこちら側だけ嬉しいとかではなく、
一番の嬉しい事はお客様の売り上げのUPや認知度のUP等に
効果が出る事が一番重要な事なので、
心からお客様の向上を願っております。
綺麗事ではなく本当にお客様の向上が、
THC DESIGNの仕事にも繋がる事なので、
日々願い続けております。
スポンサーサイト

« 東北地方太平洋沖地震 - Home - 中野heavysick ZERO »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。